念願の豆しばカフェ

皆さん、こんにちは。

ずっと前から行きたかった、豆しばカフェに行ってきました!

看板から既に可愛い。

ご覧いただければ分かるように、今回は浅草の豆しばカフェに行きました!

事前に購入したチケットを片手に、ワクワクしながら待機。

時間になったら中からスタッフさんが出てきて、注意事項の説明をしてくれました。

説明が終わると、いよいよ豆しばがいる部屋の中へ。

中に入ると沢山の豆しばが一斉に入口付近まで来てお出迎えしてくれました。

(この時点でめちゃくちゃ興奮すぎて写真撮るのを忘れておりました)

ちゃぶ台がいくつかあったので、荷物を棚に置いてから空いているところに座っていると…

すぐ豆しばが来てくれました!!!!

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~

しばらくこのままでいたので、写真いっぱい撮りました。笑

ちゃぶ台に乗っていた子とは違う豆しばです。

一緒に来ていた母の側で気持ちよさそうに撫でられていました。

黒毛の子ももちろんいます!

黒の豆しばも可愛いですよね!!

おしりが4つ。笑

可愛いですね。笑笑

いっぱい色んな子と触れ合いましたが、あっという間に30分が過ぎてしまいました。

また機会があったら行きたいなぁと思います!

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

前の記事

勉強会に参加しました

次の記事

服装に迷う