プチ旅行

皆さん、こんにちは。

つい先日、祖母のお墓参りのために高崎に行ってきました。

私が行ったときは、めちゃくちゃ晴れていました!

お花のツリー?みたいなのがありました!

可愛かったので一枚写真をパシャリ。

高崎駅内にだるまがいました。

後で調べたのですが、高崎ってだるまが有名みたいです。

至る所にだるまがありました。

高崎駅までは、電車で二時間ほどかかったのですが、

祖母のお墓までは高崎駅からバスで45分かかるので、移動移動移動の連続でした。

お墓に着いた後は、掃除をして線香をあげました。

ただ、この日は風が強かったので、

マッチで火を着けてもすぐ消えてしまうのでかなり苦戦しましたね…。

今度は暖かくなった時期を見計らって行こうと思います。

前の記事

親戚の家に突撃

次の記事

休日を彩る