蘇る記憶

皆さん、こんにちは。

そろそろクリスマスですね。

この時期になると、大学時代を思い出します。

私が通っていた大学はキリスト系の学校だったため、

クリスマスの時期は特別な礼拝がありました。

と言っても、毎週参加している礼拝と内容はほとんど一緒でしたが。笑

ただ、部屋を暗くしてキャンドルを持って讃美歌を歌ったのは幻想的でしたね。

高校、または大学がキリスト系の学校の人って、何気に多いんじゃないでしょうか。

私立は特に多い印象がありますね。

大学の時に受けたキリスト教学の一環として、実際に教会に足を運んだことがあるのですが、

初めて教会に行ったこともあって少し感動しました。

また教会へ行く機会があったら、今度は大きい教会に行ってみたいなと思います。

前の記事

初の女子会

次の記事

約2年