ディズニー取材(プーさん編)

こんにちは!M・Aです!

今回はディズニー取材について書こうと思います!
私は、ディズニーランドに関して片手で数えられるくらいしか言った事がなく、ディズニー初心者だったので、ディズニーの待ち時間がわかるアプリに関して教えてもらったり、何から何まで教えてもらいました!

今回乗ったアトラクションは・・・プーさんのハニーハントです!


外観は大きな絵本が置いてあり、絵本の世界観を表していました。並んでいたら、今度は中に入っても絵本があります!並んでいる途中にも楽しむことができますね!

乗り物は・・はちみつ型のポットでした!

早速出発進行!!アトラクションの中ではプーさんたちが風船に乗って空を飛んでいる描写があったり、風に飛ばされそうになっていたり、見ているだけで楽しかったです。大砲に打たれたり、乗り物がくるくる回ったりとドキドキ感もありました。

今回はここまで!また次回お会いしましょう!

前の記事

上着を買った話

次の記事

クリスマスプレゼント