クリスマスプレゼント

皆さん、こんにちは。

先日の25日はクリスマスでしたね。

皆さんはどのように過ごしましたか?

私は自分へのクリスマスプレゼントとして、洋服を買いに出かけました。

あとは普段絶対手を出さない、お高いプレミアムな目薬も購入。

Twitterで話題になった、眼精疲労に効く目薬です。

市販で買えるやつだったので、薬局で見つけることができました。

普段使っているものの3倍ほどの値段でした……すごい……笑

まだ今使っているものが切れそうで切れないので、

それを使い切ってから新しいものは使おうと思います。

クリスマス当日は充実した1日を過ごしましたが、

肝心のケーキを食べるのを忘れていました。笑

来年こそは食べます!

次の記事

怪我をした話