初の外勤業務〜2〜

皆さん

初めまして。

前回に引き続き現場初出社編になります。

待ち合わせは現場の入り口に集合でした。

服装は、動きやすい服装。持ち物は筆記用具にカッター。

後近くにご飯を食べられる場所がないのでコンビニ等でお昼ご飯は用意してくださいとのことでした。

初めなので緊張しながら早く到着してしまい、あたりを徘徊。

そろそろかなと思い待ち合わせ場所に行くと目の前にコンビニがありました。

「コンビニがあるけど外に出てはいけないルールがあるのか」と思いながら

待ち合わせをしていた方が来ると第一声は

「コンビニあるやん」

、、、コンビニあるんですよね。

その日から朝コンビニでご飯を買うことをやめました。

次回は中に入ります。。。

前の記事

初の外勤作業〜1〜

次の記事

初の外勤作業〜3〜