初の外勤作業〜3〜

皆さん

こんにちは

いよいよ中に入ります。。。

業務用の大きいエレベーターで上の階へ向かい、倉庫の一画での作業でした。

その時はそこまでだったのですが、後々寒くなっていきます。

まずはじめに取り掛かったのは作業をしやすくするためのレイアウト替えです。

棚がいくつも並んでいたのですが、その高さを変え1回で6台分の作業が行える状態にし

有線LANの配線も組みました。

基本チェックシートを見ながら指示通りに作業を進めていくのですが、ものすごく作業スピードは遅く

本当に間に合うのかと言う状況で初日は終えました。

初現場の初作業初対面の人におぼつかない作業。

何においても初日は大変だなと改めて思いました。

次回、作業に慣れる、、、

前の記事

初の外勤業務〜2〜

次の記事

初の外勤作業〜4〜