初の外勤作業〜6〜

皆さん

こんにちは

今回は2,3回目の話、、、

行う作業自体は前回と同じ、搬入ルートも前回と同じ。異なるのは増えた台数のみ。

それでもすぐに作業に取りかかれたため、いざ作業を終えてみると1回目と同じ結果に(と言うより2,3回目の方が作業自体は早く終わりました。)

なので今回は観光(業務時間外編)です!

ホテルでの宿泊だったのですが、おそらくホテルの浴槽(水温調節)が正常に作動しておらず

3分間隔で自分の設定した温度の±3くらいを行ったり来たりする仕様に、、、

熱いと冷たいが交互に来るシャワーに耐えられず少し遠目の銭湯にいくことにしました。

自転車が借りられるホテルだったんです。とはいえこの寒い中自転車に乗る人は私と一緒に出張していた1人のみ、、、

そのうち〇〇(ホテルの名前)1号車が自分の愛車に。毎日寒い中一緒に銭湯に向かいました。

結構広めの銭湯で季節柄ゆず湯も行っていました。

ほとんど1人で行っていたのですが、1日だけ現場で知り合った人と一緒に自転車で銭湯に行きました。

寒い方の地域だったのでとても空が澄んでいて星がものすごくきれいに見えました。

「星がきれいだな〜」そう言いながら愛車に跨り体から湯気を出しながら一緒に帰りました。

次回は最終、大本の台数3000台終了編です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

初の外勤作業〜5〜

次の記事

初の外勤作業〜7〜