私がアリアに入社するまで~U 転職活動編~

 

こんにちは!新入社員のUです。

前回のブログでは、私の前職のお話と転職を決めた経緯についてお話ししました。

今回は、なぜアリアに決めたのか?私の転職活動について書いていこうと思います。

 

自分の成長が止まっているように感じて転職を決めた私ですが、なぜアリアに決めたかといいますと

アリアのホームページにある社長メッセージのこの言葉を読んだからです。

——————————————————————————————-

採用面接では、学歴も経歴も重視していません。
では、何を採用基準としているかといいますと、

『 変わりたい 』『 成長したい 』という強い気持ちです!

——————————————————————————————–

どうですか?何でもできるような気がしてきませんか?

実際に面接でも、自分の将来の理想(なりたい自分)についてお話をしました。

変わりたい、成長したいと思う気持ちを、会社は応援してくれます!

もし応募前で迷っている方がこのブログを読んでくださっているのなら、

自分の可能性を信じて飛び込んでみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。