初心者のディズニーシー

こんにちは。

私はもともと地方に住んでいたので、ディズニーに行くとなると一大旅行です。

移動だけで半日潰れてしまうので、、、

そのため、ディズニーに行くのは実に3年ぶり!この景色も3年ぶりに見ました。

 

2021年に20周年を迎えたということで、パーク内の装飾も20周年仕様になっていました。

 

私は片手で数えられる程度しか行ったことがないので、めちゃめちゃ初心者です。

今回も一緒に行った同期の子に助けられながら周っていました。

そんな中、今回運よく会うことができたキャラクターたちです!

みんな手を振ってくれてとてもかわいかったです。

 

そして、今回私が1番楽しみにしていたアトラクション

 

 

ソアリン!!

 

同期から聞くまで、このアトラクションの存在自体知らなかったくらい初心者をこじらせています。

空を飛びながら世界中を旅できるなんて本当に夢がありますね!

行く場所によって、その土地に合った香りもしてきます。すごいリアリティです。

そして、アトラクションの最中も隠れミッキーが登場するらしいです。

私は同期に教えてもらって見つけることができました!

なかなか旅行に行けない今、とっても満足感のあるアトラクションでした!

 

最後におまけ。

ソアリンの博物館に飾られているこの写真の中に、一風変わった隠れミッキーがいます。

見つけられましたか?

ヒントは右下です! 頑張って探してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

甥っ子の成長

次の記事

2022年初めての月末