怖さ倍増!タワー・オブ・テラー アンリミテッド

東京ディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」ですが、

2022年1月6日~3月30日の期間限定で、レベルアップされたスペシャルバージョン

「タワー・オブ・テラー アンリミテッド」が実施されています!

 

運よくこの期間に取材に行かせていただきました。

ですが、そんなことは知らずに乗り込んだので「あれっ?こんなに怖かったっけ?!」とプチパニックに。

私自身、絶叫アトラクションは平気な方ですが、知らずに乗るのはダメですね笑

私の友人の中には、ジェットコースターは平気だけどタワテラの浮遊感が苦手。という人が多いです。

  

このアンリミテッドバージョンですが、通常とは異なる落下パターンが用意されているそうです。

どのパターンに乗れるかはランダムに決まります。

乗ってみるまでどんな落下の仕方なのか分からないので、とてもワクワクしますね!

 

  

夜になるとまた雰囲気が変わって、少し不気味な感じがあります。(遠くから撮ったのでブレているのはお許しください)

昼と夜とで見える景色が変わるので、個人的に2回は乗っておきたいアトラクションです。

 

ですが、私が行ったときは閉園間近までスタンバイパスでしか乗れない状態でした。

やっと並んでも乗れるようになったと思ったら、ものの数分で案内終了に。

もしアンリミテッドバージョンをやっていると知っていたら、全力で走ってでも並びに行ったかもしれません笑

それくらい楽しく満足感のあるアトラクションでした!

  

やっぱり事前に調べておくことって大切なんだな、と改めて痛感したディズニー取材でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ふと来るブーム

次の記事

共通の話題