島開拓の話

皆さん、こんにちは。

最近、あつ森こと、あつまれどうぶつの森に再熱しています。

YouTubeであつ森の島開拓動画を視聴したのがきっかけですね。

大型アップデートが行われてから自由度がかなり増したあつ森ですが、

その自由度の関係で私の中のクリエイティブな面が反応したらしく、

最近ちまちまと自分の島を再開発しています。

私は西洋の雰囲気が大好きなので、

西洋風の島に仕上げようと計画中です。

完成するまでまだまだ時間はかかるかと思いますが、

完成したら友達を呼んで遊ぼうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

晴れの基準

次の記事

聞き耳を立てる