2月を迎えて

皆さん、こんにちは。

2月に入りましたね。

2月は一番寒くなる時期です。

寒さ対策は万全でしょうか?

私は最近、湯たんぽを仕事の時に使っています。

湯たんぽって丁度良い暖かさなんですよね。

ホッカイロだと熱すぎるので、しばらく湯たんぽにはお世話になろうと思います。

ちなみにですが、私が使っている湯たんぽのカバーは柴犬型です。

↑こんな感じ

以前、友人から誕生日プレゼントでもらって、

「可愛くて使うのもったいない!」って思ってずっと大事に保管していました。笑

けど使わないとそれはそれでもったいないなぁと思って今回引っぱり出してきたんです。

大事に使わせてもらいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

作り話

次の記事

マッサージを受けた話