マッサージを受けた話

皆さん、こんにちは。

最近、肩こりが激しすぎて辛い日々を送っています。

なので先日、思い切ってマッサージを受けにリラクゼーションへ行ってきました。

今回はヘッドショルダーとハンドをやってきました!

最初ハンドからやってもらったのですが、

オイルを使用したマッサージがすごく気持ち良かったです。

その次にヘッドショルダーをやってもらいました。

店員のお姉さんとお話しながら施術を受けていたので、

あっという間に時間が過ぎました。

施術後の体がすごく軽く感じて、ちょっとびっくりしました…笑

また来月行こうかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月を迎えて

次の記事

あなたの好みは?