まんぼうの影響

皆さん、こんにちは。

まん延防止等重点措置、通称『まんぼう』が再度発令してから約2週間。

まんぼうが発令した次の日からの電車の乗車人数は少なくなった感じがします。

と言っても、まだまだ人は多いですけれどもね。

まんぼうになっても出社をしなければならない人はいっぱいいます。

対策を十分に取って、コロナに罹らないように気を付けていきたいですね。

そろそろ3回目のコロナワクチンのお知らせが届くんじゃないかなと思います。

既に接種し終わった年配の方々も多いのではないでしょうか。

私はワクチンの副反応よりコロナに罹るほうがよほど怖いので、

早く3回目のワクチンを打ちたいです。

気長には待ちますが、個人的には「早く案内来てくれ~」って思う最近の私でした。

前の記事

電話のコツ

次の記事

単語帳の活用