あなたの好みは?

皆さん、こんにちは。

先日、家でラーメンを作っていたのですが、

「ラーメンって色んな味のスープがあるよなぁ」とふと思いました。

皆さんはどの味のラーメンが好きですか?

私が先日家でラーメンを作っていた時は、豚骨しょうゆ味でした。

食べる味の傾向としては、豚骨とかしょうゆが確かに多いなと自分では感じています。

こってりした濃い味が好きなので、豚骨しょうゆは割と食べる頻度が高い気がします。

味噌も好きですね。豚骨やしょうゆの次に味噌もよく食べます。

塩はごくたまーに食べたくなります。

さっぱりしたものを食べたくなる時があるので、その時は塩を食べますね。

とにかくラーメンは全部美味しいですよね! 大好きです。

「今度、近場の美味しいラーメン屋に通ってみようかな」とちょっと考えた私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マッサージを受けた話

次の記事

ちょっと早めの