動物を育てる

皆さん、こんにちは。

以前のブログで「ペットが欲しい!」と叫んでいた私ですが、

そんな衝動を抑えるべく、とあるアプリゲームをやり始めました。

それは、『リヴリー』です。

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2003年にリリースされてから約20年ほどの歴史がある、

育成&着せ替えゲームになります。

うさぎやクマ、ゾウみたいな子、中にはよく分からないけど可愛い子、

ちょっといかつい子、などなど色々な種類のリヴリーがいます。

実はもうやり始めて4ヵ月ほど経つのですが、飽きずにずっとやっています。笑

着せ替えの要素もあるので、そこが自分に合っていました。

「今日はどんな島のデザインにしよう?」「自分のリヴリーお腹空いてないかな」

と普段から考えるようになって、楽しみが増えました。

おすすめのゲームなので、ご興味ある方は是非!

【公式サイト】

https://www.livly.com/

前の記事

受験シーズン

次の記事

暦の上では春