最近のデリバリー

皆さん、こんにちは。

上京してからデリバリーをよく利用するようになった私ですが、

出前館の会員ランクがとうとうゴッドになりました。

ということは、月に10回は利用しているということになりますね。

こうやって数字に出すと、結構利用していますね……

でもまだゴッドの上にランクがあるようなので、

そこまでは流石にランクは上がらないかと思います。多分。

皆さんはいかがでしょうか? 

出前館やウーバーイーツなどのデリバリーサービスは利用していますか?

私は出前館のほうが使いやすいのでそればかり使っているのですが、

クーポンが配られる時があるので、そのタイミングで利用しています。

家に引きこもって作業していると、どうしても美味しいものが食べたくなるんですよね。

最近はドミノピザのシェイクにハマってそれをリピートしています。

甘くて美味しいのでおすすめです。

前の記事

戦術的思考を鍛える

次の記事

マカロンを食べる