請求書の処理

皆さん、こんにちは。

毎月の月末月初は、請求書対応に追われているK.Aです。

膨大な量の請求書を作成して取引先に送付する、

という作業を毎月行っているのですが、

もうすでに半年以上毎月行っているので流石に慣れましたね。

人間の慣れってすごい。

でも月末月初は毎月てんやわんや状態なので、正直余裕はありません。笑

なるべく月末月初に集中しないよう、月の中頃から請求書を作成したりと工夫はしています。

もう少し業務改善ができれば良いのですが。

これは今後の課題になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひな祭り

次の記事

風が強い日々