関西出張:日牟禮八幡宮

皆さん、こんにちは。

私は先日、日牟禮八幡宮に行ってきました!

軽い気持ちで立ち寄ったのですが、境内も広く、
本殿や楼門等の建造物もしっかりとしていて、厳かな気持ちになりました。

写真でのご紹介がメインになってしまいますが、
少しでも雰囲気を感じ取っていただけたら幸いです!

日牟禮八幡宮は「八幡さま」として広く親しまれているようで、
実際、私の訪れた時も、平日にもかかわらず参拝客で賑わっていました。

広々として開放的な境内も、どこか温もりを与えてくれるようで、
これも人々に愛される由縁なのだと感じます。

皆さんも付近を訪れた際には、是非参拝してみてくださいね。

それでは今回はこのあたりで。

お読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

関西出張:ほりかふぇ