関西出張:ほりかふぇ

皆さん、こんにちは。

今回は関西出張の最中、素敵なお店を発見したのでご紹介します!

それがこちら、「ほりかふぇ」!

広々とした店内に加え、川沿いには眺めの良いテラス席があります。

出張した時期は冬だったので見られませんでしたが、春や秋になれば、桜や紅葉が楽しめるかもしれませんね。

私たちはここで、ランチとして「近江牛重」や「バスフライ定食」をいただきました!

柔らかくジューシーな牛肉はもちろん絶品!

「バスフライ定食」には、なんと琵琶湖で獲れたブラックバスを使用しているようで……
気になる方は、是非注文してみてください!

サクサクのワッフルに、ジェラートも甘くて濃厚!

さて、この「ほりかふぇ」、料理が美味しいだけではありません。

なんと、ペット同伴がOKなのです!

私が同行者のT・Hさん、T・Kさんと一緒に訪れた時も、愛犬と食事を楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました。

立ち寄りやすく、過ごしやすく、料理もとても美味しい「ほりかふぇ」。

皆さんも機会があったら、一度訪れてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です