自炊

皆さん、こんにちは。

最近自炊をサボっていたのですが、

食生活があまりにも乱れて体重が増加してしまったので、

また頑張って自炊をするようになりました。

今回、自炊を再開するにあたって、

どんな食材を毎日使ったら良いのかを調べました。

その中でも一番「これは絶対毎日取った方が良い!」って思ったのは、卵です。

卵は完全栄養食と言われるほど栄養価が高いようで、

朝に食べるのが良いそうです。

なので私は毎朝スクランブルエッグを作っています。

生卵が苦手なので、スクランブルエッグを朝食にしています。

あとは味噌汁もなるべくなら毎日飲んだ方が良いそうです。

皆さんも健康に気を遣ってみては?

前の記事

大混雑

次の記事

関西出張:USJ①