関西出張:USJ②

皆さん、こんにちは。
今回は私がUSJで食べたご飯を、ひとつご紹介いたします!

さて、私と同行者のYさんは、ジュラシック・パークエリア内の
「ディスカバリー・レストラン」に来ました!

お肉が食べたい、という私の要望を考慮してのチョイスです。

私は「フライドチキンDONセット」にフライドポテトを、
Yさんは「ローストビーフDONセット」を注文しました。

ボリューム満点の丼に、食欲がそそられます。

ソースの絡んだフライドチキンは柔らかく、ジューシーで旨味たっぷり!
あっという間にご飯が消えていきます。

フライドポテトのディップソースは、ほんのりとチーズの風味。
これもポテトによく合っていて、ぺろりと完食してしまいました。

料理もさることながら店員さんの対応も素晴らしく、
ローストビーフDONの卵を「採れたてですよ!」と添えてくれたり、
料理を手渡す際「恐竜たちに食べられないよう、気を付けてくださいね!」と
笑顔で見送ってくれました!

こうしたUSJの世界観に浸れる工夫は、とても嬉しいですね。
皆さんも、恐竜たちが闊歩する世界での食事を楽しんでみてください!

それでは今回はこのあたりで。
お読みいただき、ありがとうございました。

前の記事

関西出張:USJ①

次の記事

関西出張:USJ③