関西出張:USJ⑤

皆さん、こんにちは。

今回はUSJのミニオン・パークにある
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」について、ご紹介させていただきます!

待機列に並んでいる間に、ミニオンやグルーたちに関するビデオが、
紹介アナウンスやちょっとしたクイズ形式の体を取って放送されています。

ビデオが終わると、ちょっとしたストーリーを兼ねて、
グルーたちからアトラクションの説明を受けます。

この時点で既にギミックが仕込まれており、
私たちの期待を最高潮へと導いてくれます!

その後、私たち来場者は、ミニオンになる訓練を受けるべく
ビークルへと乗り込み、ミニオンたちの大騒動に巻き込まれていくのですが……

ストーリーの本軸は、ハートフルな感動もの。

ラストシーンは、ちょっぴりうるっときてしまいます。

アトラクション自体は、予想以上に激しい動き!

とてもリアルな視覚・体感とともに、
飛んだり落ちたり、大迫力のアクションが楽しめます。

ミニオンたちと繰り広げるライドの全貌は、
是非その場で体験していただきたいです!

それでは今回はこのあたりで。

お読みいただき、ありがとうございました。

前の記事

関西出張:USJ④

次の記事

検討中