営業交流会

皆さん、こんにちは。

先日、取引先の営業の方々を事務所にお呼びして営業交流会を開催しました!

ご時世柄、人数は少なくして開催しましたが、すごく盛り上がりました!

最初は軽く挨拶と名刺交換をして、その後はしばらく談笑。

お菓子も食べつつ、営業のお話もしつつ~でゆったりとした時間を過ごしました。

最後にちょっとしたカードゲームをしたのですが、

それがとても楽しかったです!

普段こうして取引先の方々と集まってコミュニケーションを取る機会は中々ないので、

こういった交流会は一個一個大事に参加したいな、と改めて思いました。

また次の月も営業交流会を開催する予定なので、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

皆でお寿司

次の記事

久々のドライブ