久々のドライブ

皆さん、こんにちは。

年末年始の帰省以来、車の運転をしてきました!

社員の子の引っ越し作業のお手伝いに行った際に運転をしたのですが、

その日人生で初めて都内を運転したのでドキドキでした……!

実際に走ってみて、「都内は車で走るもんじゃないな!」と感じました。笑

田舎でしか運転したことがない私にとっては中々に刺激的でしたね。車線がこんがらがってたなぁ。

でも都内での運転感覚はなんとなく掴んだので、とりあえず運転はできそうです。

高速道路も去年の5月以来に走ったのですが、

やはりスピードを出せることもあってかすごく楽しかったです。笑

次は個人的にレンタカーを借りて、1人で少し遠出をしようかと考えました。

今から計画立てておこう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

営業交流会

次の記事

未来の自分