ピアノレッスン

皆さん、こんにちは。

子供の頃からずっとピアノを習いたかったのですが、親の許しがもらえず、ずるずると大人になってしまいました。

ですがもうだいぶ仕事にも慣れてきたので、「そろそろピアノ習いに教室探そう!」と思い、つい先日体験レッスンに行ってきました。

最初は緊張していたのですが、担当の先生がすごく優しくて、ド初心者の私にも分かりやすく指導していただいたおかげで楽しく過ごせました!

そのまま入会をしたので、今月からレッスン開始予定です。

ピアノの他にも様々なレッスンが展開されているので、

ボーカルもやってみようかなぁと考えています!

一人でピアノを弾けるようになれるまで頑張るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

未来の自分