糖質オフのお菓子

皆さん、こんにちは。

最近、糖質オフのお菓子にハマっています。

近所のスーパーで糖質オフのお菓子が売っているのですが、全種類制覇・リピートするほどのハマり具合です。笑

ワッフル、シュークリーム、エクレアがあるのですが、最近はどら焼きが追加されました。

糖質オフにするために、砂糖ではなくオリゴ糖を使用しているようです。

お菓子ってつい沢山食べてしまって罪悪感に駆られるってことがありますが、こうした糖質オフのお菓子であれば多少罪悪感は拭えるかな~と思います!

気になる甘さですが、無駄に甘すぎず丁度良い甘さなので、甘いの苦手な方も食べられるのでは、と個人的には感じました。

仕事終わりのスーパーで糖質オフのお菓子を買って家でゆっくり食べる。

これが最近の私のささやかな楽しみです!

前の記事

4月帰社会議

次の記事

上手な説明の仕方