春アニメ2022

こんにちは!アニメ大好きなKです。

いきなりですが皆さん、2022年の春アニメも一通り初回が放送されましたね。

今シーズン観ているアニメはありますか?

私はというと、今のところ4作品視聴しております!

そのラインナップはずばり!

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-(3期)』

『古見さんは、コミュ症です。(2期)』

『阿波連さんははかれない』

『SPY×FAMILY』

の4作品です!!



この中でも特に私が推しているのが『SPY×FAMILY』です!漫画を読んでいたので、アニメ化を知ったときは本当に嬉しかったです。

どんな内容かといいますと、赤の他人だったスパイの男(ロイド)、殺し屋の女(ヨル)、超能力者の少女(アーニャ)が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディです。

お互い正体を知られないようにするため、それぞれ素性を隠しているのですが、ちょくちょくバレそうな目に…。

しかし、毎回あの手この手で奮闘し、どうにか取り繕い事なきを得ます。コミカルな流れや、かっこいい戦闘シーンなどが盛りだくさんで、とても楽しめます!


また、初めは即席の家族だった彼らが、日常生活を送ったり次々おこる危機を乗り越えたりする中で徐々に信頼や愛情が深まっていく様子も見どころです。いつか秘密を打ち明ける日がくるのかな。



魅力的なキャラクターに加え、話の展開のテンポも良いとても面白い作品なので、まだ観たことがない方はぜひ視聴してみてください!漫画もおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

初めての一人暮らし

次の記事

ミルクレープの魅力