親戚の人と遊んだ話

皆さん、こんにちは。

先日、親戚の人と一緒に、ご飯を食べに横浜まで行きました。

どこに行くか希望を聞かれた時に私が「焼肉が良い!」

と言ったら快諾してくれて、希望通り焼肉を食べられました!

今回行ったのは、横浜駅のそごうにある『牛兵衛』というお店です。

色々な部位の牛肉をいっぱい食べました!

牛肉自体、久々に食べたのでそれもあってかすごく感動しました。笑

その後はマルイに移動して、ショッピングをし、カフェに入って食後のデザートとしてパフェもいただきました!

1日でいっぱい色んなものを食べられたし、親戚の人と久々に会ってお話をしたので楽しかったです。

また今度、親戚の人と遊びに行けたらいいなぁ!

前の記事

ミルクレープの魅力

次の記事

ぽかぽか陽気