仕事の服装

皆さん、こんにちは。

社会人2年目になったと同時に、入社2年目にもなったK.Aです。

1年目の時はいつも私服に近い服装で出社していたのですが、2年目になってからはオフィスカジュアルを意識した服装に変えました。

本当はスーツのほうが良いんだろうなと思うのですが、体重増加の関係でスーツが入らなくなってしまいまして……。

この1年間、色々と自由に食べ過ぎたのを実感しております……。

体重落とせばスーツが入るはずなので、夏も近づいていることですし、ダイエットを頑張ろうと思います……!

目指すは、大学入学時に買ってもらったスーツが着られるようになること!!

前の記事

帰省の準備

次の記事

自転車を購入