自転車を購入

皆さんこんにちは!Kです。


この度、私は自転車を購入いたしました!



ちょっと買い物や外食に行きたいとき、歩けない距離ではないけれど毎回となるとやはり億劫……。

それなりに時間もかかるし、特に買い物帰りは荷物も多くて疲れてしまう……。

自転車はそんな悩みを解決してくれました!


とにかく移動にかかる時間が徒歩とは段違いです。今まで20分かかっていた目的地まで10分で着ける!

また、乗っている間も風をきって進むので、なかなか気持ち良いです。


実家にいたときはほぼ車移動で「車ないとどこにも行けないな~」と思っていたので、一人暮らしをする時は移動面が不安だったのですが、久しぶりに自転車が思っていた以上に快適で「買ってよかったな」と思いました。



(ただ、夏や冬はまた車が恋しくなるんだろうな……という予感もしています。)

前の記事

仕事の服装

次の記事

お弁当づくり