1ヶ月を振り返って

皆さんこんにちは、Kです!

私が入社してから、1ヶ月が経過しました。時が経つのは早いものだとつくづく実感しております。

とにかく目まぐるしくて忙しかった1ヶ月でしたが、その分学べたことも沢山ありました。

Webデザインの知識や技術だけではなく、マナーや身だしなみ、社会人のコミュニケーションなどなど、失敗を繰り返しながら少しずつ覚えてきました。

また、これからは、内勤業務だけではなく、外勤業務をメインに動くことが多くなると思います。今からドキドキです。

環境が変わっても、自ら学ぶ姿勢を忘れず、自分らしく頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

最近の悩み