GWの思い出④

皆さん、こんにちは。K.Aです。

前回の続きで、小岩井農場に行った後のお話をします。

小岩井農場を後にし、次に向かったのは、近くにある美味しいジェラート屋さん。

実は去年も帰省した時に行ったお店なのですが、何回食べてもいつも美味しいジェラートを提供しているお店なので、何回でも何十回でも行きたくなるんですよね。

私はオーソドックスなミルクとチョコレートをダブルで頼みましたが、弟は期間限定のキャラメルナッツを頼んで食べていました。

一口もらったのですが、とても美味しかったです!

母と父からもそれぞれ一口ずつもらいました。

今度は期間限定の味も食べてみようかなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出③

次の記事

GWの思い出⑤