服選び

皆さん、こんにちは。K.Aです。

GW中に帰省した時に、弟の洋服を買いに行ったのですが、弟の服のサイズが前回一緒に行った時と比べて1個上になっていたのでびっくりしました。

本人曰く「太った!」とのことですが、私の弟は身長が高いので、実際の体重を聞いた時には驚きました。見た目はそこまで変わっていなかったので……。

シャツと羽織るものはすんなり決まったのに対して、ズボンはサイズ選びに難航しました。

結局、店をはしごして、なんとか入るものを見つけられたので一安心です!

私も何着か買おうかと思ったのですが、荷物になると思って買うのを我慢しました。

東京に戻ってから買おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GWの思い出⑤

次の記事

家族で焼肉