家族で焼肉

皆さん、こんにちは。K.Aです。

私の地元は岩手なのですが、岩手と言ったら盛岡三大麺「わんこそば」「盛岡冷麺」「盛岡じゃじゃ麺」が有名です。

その中で私が特に好きなのは冷麺です。

友達からおすすめされた店があったので、家族で行ってきました!

冷麺を食べつつ、焼肉も食べるという贅沢な食べ方をしましたが、どちらも美味しくて完食するのが早かったです。笑

冷麺のお店は岩手県内に点在しているので、もし岩手に来る方がいたら是非食べてもらいたい一品です。

高確率で焼肉も一緒に食べられるので、いっぱい食べたい人にはおすすめですね。

一応、東京の銀座にも盛岡冷麺を取り扱っているお店があります!

『ぴょんぴょん舎』というお店なので、気になる方は調べて行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

服選び

次の記事

アリア対面帰社会議①