地元の安心感

皆さん、こんにちは。

GW中に地元へ帰省した私ですが、毎回帰省する度に地元の安心感を感じます。

私の地元は田舎なので、特に都心とは空気感が違います。

地方から出てきている社員もかなり多いので、私のように感じる人は多いんじゃないかなぁと思ったり。

都心は田舎と違って、自然が少ないから空気が悪かったり、みんなせかせかとしているので常に物事が早く進んだり、物価も高いのでそもそもの生活が大変だったり……。

色々と挙げていったらキリがありませんが、都心で住むとこんな感じで結構大変です。

ただ、都心は明らかに地元より栄えているので、その点は良いなぁと思うところです。

けどやはり、私はのんびりとしている田舎のほうが好きなので、いつか地元に帰りたいなぁと考えています。

皆さんはいかがでしょうか。田舎と都会、どちらが自分には合っていると思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アリア対面帰社会議②

次の記事

久々のお仕事