パン屋さんに行く

みなさんこんにちは、Kです!

昨日のお昼ご飯に、前々から気になっていた秋葉原駅にあるパン屋さんのパンを購入しました!

ミニクロワッサンが有名なようだったので、それのプレーンとチョコ、それに期間限定(5月まで)のチョコバナナのモチモチしたミニパンと、メロンパンまで買ってしまいました。

クロワッサンも美味しかったのですが、個人的にこのメロンパンが好みでした!周りのクッキー部分がサクサクホロホロで、中はふかふかで。

甘いパンばかりになってしまいましたが、甘いもの欲が十分満たされてとても満足できました!

しょっぱい系のパンも好きなのですが、いつもついつい甘いパンに目移りしてしまうんですよね……。

ほかにも気になるパンが色々あったので、また買ってみます。

特にアップルパイが美味しそうだったのでマストで食べようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

営業部で女子会

次の記事

今日から6月