気になる建物

みなさんこんにちは、Kです!

私は毎朝電車通勤をしているのですが、最近気になる建物を発見しました。

上野~御徒町あたりで窓の外を見ると、ちらっと東京スカイツリーのような建物が見えることに気が付いたのです!

ここからスカイツリーって見えるの?と思い、距離を調べてみたところ、御徒町駅から電車で2〜30分位で行けるみたいですね!

これはスカイツリー説、かなり濃厚ではないでしょうか。

10年ほど前に1回行ったきりなので、また行ってみたいなあ……と今日も窓の外を眺め、スカイツリーに思いを馳せていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日から6月

次の記事

祝!案件決定