今日から6月

みなさんこんにちは、Kです!

月日が経つのは早いもので、今日からもう6月がスタートしましたね。

入社してからは2カ月ですが、今月で今年の上半期が終わってしまうと考えると「え……?もうそんな時期……??」となります。

ツイッターでも毎年そんな感じのツイートがバズっているような気がします。

内勤業務にも慣れてきたので、これからは商談練習やスキルシートに書けることを増やせるように、外勤に向けた準備も今まで以上に頑張りたいと思います!

お給料上げるぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パン屋さんに行く

次の記事

気になる建物