ワクチン3回目を打った話-後日談①-

皆さん、こんにちは。

先日、ワクチン3回目を打ったお話をしたかと思います。

この話には実は続きがありましたので、少しお話ししようと思います。

ワクチン接種から2日経過し、副反応で苦しんでいた私ですが、鎮痛剤を服用することで症状は治まった……と思っていました。

なんとその次の日からが副反応の本番でした。

下痢&発熱のダブルコンボ。

これが朝から晩まで1日中続きました。もちろん寝ている間も。

そのため、症状が続いている間はほとんど寝られていませんでした。

正直、3回目の副反応がここまで酷いとは思っていませんでしたね……。

そんな症状が4日続いたので、「流石にキツい」と思った私は病院に行きました。

続きは次回にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です