ワクチン3回目を打った話-後日談②-

皆さん、こんにちは。

前回の続きです。

あまりの副反応の辛さで病院に行きまして、レントゲンを撮ったり、大腸炎の検査をしたりと、諸々の検査をしました。

検査結果は一週間かかるということだったので、その間の一週間分として、下痢の症状を抑える薬を出してもらいました。

あとは脱水症状が見受けられるとのことで、点滴を打ったのですが、点滴自体かなり久しぶりすぎて少し緊張しました……。

連日続く寝不足の関係か、気づいたら寝てしまっていたようで、点滴終了時に看護師さんから声をかけられて意識が浮上しました。

病院を後にした私はそのまま出社しましたが、次の日までは症状が緩和されなかったので、病院に行った日の仕事は結構きつかったです……。

今回の件を受けて、4回目のワクチンは要検討だなと思いました。

皆さんもお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です