地元の友達がやって来た

皆さん、こんにちは。

地元の友達が東京に遊びに来ました!

私の家に一泊することになったので、色々と買い物をしてきました。

まずは一番大事なもの。

それは布団です。

近所のスーパーの中にある雑貨屋みたいなお店で、布団セットが安く売っていたので即購入をしました!

ただ購入した後、家まで運ぶのにめちゃくちゃ苦労しました。

普段なら歩いて10分までの帰路が、重い布団セットの影響で二倍に……。

次の日バッチリ筋肉痛になりました。笑

あとはバスタオルも購入。

正直、バスタオルが家に無かったので、今回いいタイミングで購入できたかなと思っています。

(普段から節約生活を送っていると、摩耗した家の備品がおざなりになりがちな私です)

友達は、このブログを書いている日の夜に来るので、日を改めて友達との思い出をブログに書きたいなと思います!