暑い時にはアイスを

皆さん、こんにちは。

今年は本格的な暑さがやってくる前の6月の時点で、かなり暑い日が続いています。

朝から暑かったりするので、エアコンは必須ですよね。

でもエアコンの風はあまり身体に良くないという話も。

そんな時にはアイスの出番です!

アイスを食べると体温が下がるし、水分も取れる。

さらに糖分も取れるので、暑い日のおやつ時に最適な食べ物です!

私は暑い時期になると、スーパーで箱アイスを買って、

必ず常に冷凍庫にアイスがあるようにします。笑

ですが食べ過ぎは厳禁。1日に食べる数は制限しましょう!

昔と比べて今は暑さ対策のグッズがかなり展開されているので、

興味のあるものを試してみるのも良いかもしれませんね。

前の記事

小物探しの旅