ららぽーと富士見にお出かけ①

みなさんこんにちは!Kです。

週末、ららぽーと富士見に遊びに行ってきたので、今回はそのことをブログにしたためようと思います。

着いたのがちょうどお昼時だったため、まずはご飯!ということで、チーズ料理専門店の『CHEESE RESTAURANT RICOTTA』へ向かいました。

結構混んでいて1時間近く待ちましたが、ようやく席に着くことができました。
私が注文したのは、こちらのシカゴピザです!

チーズがとろ~っとしていてかなりボリューミーでしたが、美味しく完食しました!

ただ、切り分けるのがうまくいかず、最終的にはむしり取るような感じになってしまいました……。

中はチーズソースがたっぷりで、切れ目から溢れてきてしまうので、切るのが難しかったです。

シカゴピザの食べ方ってどうするのが正解なんだろう?