仙台旅行①

皆さん、こんにちは。

先日、とあるゲームのイベントに参加するために仙台へ行きました!

仙台に行ってみて改めて思ったことですが、東北は暑いけれど湿度が都心に比べて低い!

そのためすごく過ごしやすかったです。

都心はただ暑いだけでなく湿度もかなり高いので、普通に過ごすだけで具合が悪くなりますが、東北は比較的湿度が低めなのですごく快適です。

私自身が岩手出身ということもあり東北の気候の体質だからそう感じる、というのもありますが。

今回は朝早く新幹線に乗り、夜遅くに新幹線に乗って日帰りで帰るというハードスケジュールでした。

でもすごく楽しい1日でした!

詳しいイベントの思い出は次回にお話しします!

次の記事

仙台旅行②