熱中症対策

皆さん、こんにちは。K.Aです。

7月も半ば。暑い日が続きますね。

まだまだ夏はこれからですので、くれぐれも熱中症には気を付けたいものです。

熱中症対策の水分補給として、今まで私は麦茶を飲んできたのですが、

本当はスポーツドリンクを飲んだほうが良いのだそう。

失った栄養分を補給してくれるのがスポーツドリンクなので、

ポカリスエットだったりアクエリアスを飲むのをオススメするみたいです。

ただ、暑い日ってお茶とかすっきりしたのが飲みたくなるんですよね~……そこは我慢かな。

個人的にはアクエリアスのほうが好きなので、

なるべく暑い日には飲むように意識したいと思います。

暑さで倒れたくないのでね! 対策できることはしていきます!

前の記事

自宅でピアノ練習

次の記事

合格発表