夏の外回りは地獄

皆さん、こんにちは。K.Aです。

先日、営業の打ち合わせのために朝から夜まで外回りをしました。

私が外回りをした日は天気が良く、気温もかなり高かったんです。

言わずともしんどかったですね……汗が止まらないぐらいとても暑かったです。

(打ち合わせ先の会社の営業さんにも「汗すごいですね!? 大丈夫ですか!?」と心配されるほどのレベルで汗が流れていました……笑)

この日だけで一体何本のペットボトルを消費したか覚えていません。それぐらい地獄でした!

全部の打ち合わせを終えて事務所に戻った時にはもうぐったりしていました。

今度外回りをする時は日傘を必ず持っていこうと心に決めた私でした。

前の記事

選挙に行った話

次の記事

自宅でピアノ練習