旬の桃を食べる

みなさんこんにちは、Kです!



先月、今の時期が旬の桃を買いました!

元々果物大好きなのですが、しょっちゅう買うにはちょっとお高めなので控えていました。

しかし、「今を逃したら次は来年になってしまう…」という気持ちが生じ、ついに購入しました!



自分で食べる分なので、特に剥き方は気にせず、皮を包丁でぺろっと剥いでそのままかぶりつきました。

甘く柔らかく、ジューシーな味わいが口いっぱいに広がり、とても美味しかったです!




これからは旬の果物を食べる機会を増やそうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

新宿駅は迷宮