葛西臨海公園で夜さんぽ

みなさんこんにちは、Kです!



先月、夜のドライブに行ってきました!

家から出発して東京方面に向かったのですが、徒歩と車では雰囲気がガラッと変わって新鮮に感じ、道中もずっとワクワクしていました。



さて、車を走らせること約1時間。葛西臨海公園に到着しました!


海!海が見える!



海の無い群馬県出身である私は、まずそこに感動しました。海なんて見たの何年ぶりだったかな。




また、この写真だと分かりにくいのですが、左側に観覧車があり、ライトアップされていてとても綺麗でした。

(後で調べたら、東京ドームシティの観覧車だったみたいです!帰りがけにもチラっとみかけました。)



また、園内の施設でバーベキューや結婚式が行われていたり、船が海の上を渡っているのが見えたりと、色々なものがあって散歩しているだけでとても楽しかったです!



また違う場所にも行ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

焼肉を食べに行く ②

次の記事

旬の桃を食べる